人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお兄ちゃん♪

今日はjunjunのおうちに遊びに行ってきました。
rikuちゃんは幼稚園なのでお留守。
ただ今11ヶ月の妹のunaちゃんと仲良く遊ぶ王子。
junjunの作ってくれたおいしいランチでのんびりおしゃべり。
久しぶりなので、ママたちのおしゃべりはとめどなく・・・
お土産に焼いた、ヨーグルト酵母のブルーベリーマフィン。
しっとりどっしり。4時間の発酵時間は待ち遠しいけど素朴で素敵な味わい。
焼き立てよりも、1日2日と日を追うごとにおいしくなるマフィンです。
今日のティータイムはこれで。
大好きなお兄ちゃん♪_e0100826_2258286.jpg

夕方、幼稚園から帰ってきたrikuちゃんにべったりの王子。
とっても優しいので、王子は大好きなのです。
この時も、rikuちゃんのお稽古ノートに王子も一緒に描いていいよとペンを持たせてくれ、書きなぐる王子をにこにこしながらみまもってくれていました。
手前に見えているのはrikuちゃんが王子のためにずっと大切に遊んできたおもちゃをたくさん選んでプレゼントしてくれたもの。
車が大好きな王子は大喜び。riku兄ちゃんどうもありがと!ありがと!って何度も顔を覗き込みながら言っていました。
大好きなお兄ちゃん♪_e0100826_22272176.jpg

楽しい時間はあっという間。
またすぐに遊びに行くね~♪
by ichigokaren | 2008-06-23 22:26 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧