人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAHA cafe mini

今日はお友達の麒麟cafeさんが不定期で開催されているHAHA cafe へ行って来ました。
今回は雑貨とのコラボ。いつもとまた違った雰囲気で素敵でした。
小雨が降っていたりでちょっと面倒だったので一眼レフではなくコンパクトカメラを持って行ったのが失敗・・・
あまりの画質の違いにがっくりです。
麒麟cafeさんごめんなさい。
HAHA cafe mini_e0100826_21581344.jpg

クラフトかごに入ったピンクッション、かわいかったのに買わずに帰ってきてしまいました。
HAHA cafe mini_e0100826_21582567.jpg

王子との格闘で、またスイーツを写真に収めるのをすっかり忘れてしまいました。
毎回勉強しない可憐です・・・
ハニートースト、パンプキンタルト、お土産に紅茶クッキーと和三盆クッキー。
どれもおいしかったです。
ご馳走様でした♪

雨の上がった夕方、3人で小さなハーブガーデンで収穫です。
ミニキャロット・ミックスレタス
HAHA cafe mini_e0100826_223220.jpg

人差し指ほどの長さの人参さん。
人参の価格も上がっている今はなんだか貴重な存在?
オレンジのニンジンさんよりも、葉っぱのほうをメインにお料理してしまいました。
今日はおじゃこの代わりにちくわさんで。
レシピ 簡単(*^▽^*)モロヘイヤのかき揚げ by ichigokaren
by ichigokaren | 2008-06-22 21:53 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧