人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍鑑賞♪

昨日の夜、ジョージちゃんファミリーと、mikiちゃん&yちゃん、可憐&王子の3家族で8時半に待ち合わせをして、蛍を見に行きました。
じつは、我が家の裏にある川をほんの数分歩いて上流に向かうだけで蛍が見られるのです。
去年は時期が悪かったのか、見られなかったので、ワクワク♪
乱舞しているほどたくさん!とまではいきませんが、2~30匹ほどがぽわぁ~んぽわ~んぴかぴかと、ロマンチックな恋のダンスをしていました。
王子は、蛍もお星様も、街灯も同じように*あっほたる~!*なんて指差していましたが・・・
夜のお友達とのお出かけはおうちのすぐ側とはいえ、楽しかった様子。
昨日は可憐も王子も10時半には就寝。
朝の8時まで2人ともぐっすりでした(*^^)v
朝からぱぱとケーキタイム。
もちろん王子にほとんどの苺を食べられてしまったけれど。
昨日は何か忘れていたと思っていたら、上にミントを飾るのを忘れていました(-_-;)
グリーンが入るとやっぱり雰囲気がぐぐっと変わって素敵になりますね。
蛍鑑賞♪_e0100826_14485073.jpg

by ichigokaren | 2008-06-10 14:53 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧