人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市へ。

今日はずっと行ってみたかった五六市へ行ってきました。
お目当てはpetitfilleさん
へたれな私だけど、王子と2人で少々心細くてもお天気がよければ行こうと決めていました。
そんな不安げな可憐をみて、心配になったのか、仕事の日だったぱぱが、1時間で周るのなら一緒に連れて行ってあげるよと言ってくれて、大喜び。
いそいそと用意をして、10時のオープンに間に合うようにおうちを出ました。
朝一番に、petitfiilleさんのブログを確認した時に、数が少な目と書いてあったので、一目散で向かいました。
素敵なnonoさんとmochaさんともお話ができて、ドキドキしながらもとってもうれしかったです。
五六市へ。_e0100826_25024.jpg
五六市へ。_e0100826_2501310.jpg
とっても素敵なディスプレイに、おいしそうなお菓子とラッピング。お勉強になりました。
もっと素敵にお写真を撮りたかったなぁ・・・

他にもちょっぴりぱぱに甘えて見て周り、試食をさせていただいて気に入った王子のために歩きながら食べようとらくだやさんでクッキーを購入。
だけど、ほとんど可憐の口に入らず、王子に食べられてしまいました。
五六市へ。_e0100826_2555148.jpg

こんな風に瓶を並べての販売、憧れです。

暑い中、付き合ってくれたぱぱと王子には感謝です♪

やっぱり可憐が今日買ったものは全て食べ物でした。
petitfilleさんでほうじ茶クッキー、塩キャラメルクッキー、抹茶ケーキ、マドレーヌ
どれもとってもかわいくてあけるのももったいないくらい。
五六市へ。_e0100826_2581621.jpg
五六市へ。_e0100826_2582866.jpg

LOVES BAGELさんのいちごの生地にドライクランベリーを練りこんだベリーベーグル、とってもおいしくって1人でこっそり食べちゃいました。もっと買えばよかったなぁ。
ほかに、本葛も買いました。
なに作ろうかなぁ~♪
by ichigokaren | 2008-06-08 02:41 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧