やっぱりおうち♪

今日は朝からmちゃんとお出かけしていました。
って言ってもとっても近場。
そのお買い物ついでに可憐のお気に入りのパン屋さんジュエ ボワットにもちょこっと寄って。
お買い物の途中、ランチでも・・・って思ったけれど、王子と同い年のyちゃんを連れてのランチは絶対にゆっくりできず、疲れるだけだと思ったのでここのパンを買って帰っておうちでランチにすることにしました。
王子が突っついてしまって買う羽目になったフランボワーズのサバラン風のパン、いつもなら選ばないタイプだったけど、思いがけずおいしいパンでした♪
e0100826_15385039.jpg

我が家ならちびっ子達が動き回ろうが安心。
5時間かけて作られたバケットと18時間も熟成してあるというウーヴリエを食べ比べすることができたり、久しぶりにのんびりとした素敵なおうちランチができました♪
mちゃん、またおデートしようね~(*^^)v
e0100826_1539057.jpg

実は昨日もこんな風に7時過ぎまで我が家で遊んでいた仲良し2人組みです(*^▽^*)
e0100826_1548481.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2008-06-03 15:38 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ふわち at 2008-06-06 23:16 x
えーそんなパン屋さん、知らないよぅー。どのへんどのへん?
高槻に引越してきた頃、パン屋かケーキ屋でバイトしたくっていろいろ探したけど、その頃にはそんなパン屋なかったよー。
Commented by ね~さん at 2008-06-07 02:11 x
さすが色々お店知ってるねぇ。
高槻がなが~いアタシでさえ知りませんwww
興味があるから行くんだよね、そういうのって。
でもパン、大好物なんだけどなwww^^;
黒糖パン、めっちゃ美味しそうだったから
ほんまに教えてほしい~~~~~;-;(泣)
Commented by ichigokaren at 2008-06-08 01:06
☆ふわちちゃん☆
そうなの、このパン屋さん、去年の6月にオープンしたばっかりなの。
前の記事にリンクさせてるから、見てみてね。
高槻警察の裏辺りよ。おしゃれでかわいいお店です。
是非行ってみてね~
Commented by ichigokaren at 2008-06-08 01:09
☆ね~さん☆
そんなに土地勘はないんだけど、パン屋さんやケーキ屋さんは結構知ってるの♪(*^^)v
おっしゃるとおり、興味があるからアンテナが働くのかも・・・く(*´ー`)
パン、私でよければいくらでもお教えしますよ~。
実習室借りてパン教室なんて楽しそうですよね♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧