王子2歳のお誕生日ヾ(@^∇^@)ノ

今日は王子の2歳のお誕生日です♪
ぱぱと相談して、今日は王子の大好きなものがいっぱいな日にしようと計画していました。
あいにくちょっぴりお天気は悪いけど、朝から神戸の川崎ワールドへ。
ここにはバイク、新幹線、飛行機、ヘリコプター、ロボット、ジェットスキーなど、王子の好きなものがたくさん展示してあるし、実際に触ったり乗ったりできるので、お天気が悪くても充分楽しめました♪
王子よりもはるかに大きなバイクにまたがり、ライダー気分♪
座席ではハンドルに手が届かなかったので、自分でタンクの上によじ登って、一丁前にハンドルを握っていました。
e0100826_15252458.jpg

ジェットスキーだって体験♪
e0100826_15253659.jpg

本当は最近王子がはまっているアイスクリーム(王子はアイスだと思っているけど実はバナナとりんご、いちごの可憐のお手製スムージーなのです(*^^)v) の本物を食べに行く予定だったけれど、お目当てのお店が閉店していてがっかり。
結局ハーゲンダッツのアイスを買っておうちで食べました(*^^)v
夜は王子の大好きなアンパンマンのおにぎりとハンバーグ♪
おにぎりのウィンナーのほっぺ、既に食べられてます・・・。
e0100826_15254949.jpg

出かける前に生地だけ焼いておいたロールケーキでアンパンマンのケーキを♪
これは明日の朝一番でろうそくと共にいただきます(*^^)v
e0100826_1526627.jpg

王子が生まれてから、2年間。
あっという間だったなぁ。
卒乳も順調に進んで、おっぱいほしかったぁ~とは言うものの、泣き喚くことなく、ちゃんと我慢ができるくらい成長している王子。
王子と共にままも成長していこうと思っていたのに既になんだかおいてきぼりの気分です。
それでも王子がいるからこそ可憐も色んなことに挑戦したいと思ったり王子のお陰で今まで知らなかった事を知るきっかけになったり素敵なお友達ができたり。
王子が生まれてきてくれて可憐の世界はとってもキラキラしたものになりました。
だから、生まれてきてくれてありがとう♪
同時に可憐ままと可憐ぱぱにも、可憐を産んでくれてどうもありがと~う(*'‐'*)
[PR]
by ichigokaren | 2008-05-31 15:19 | Comments(5)
Commented by nagasaki at 2008-06-06 06:31 x
美味しそう!!王子くんめっちゃ喜んでたんちゃう?
大人の私でも喜ぶよー♪卒乳のとき偉かったねぇ。
自分に言い聞かせてる姿って愛おしいよねー。
Commented by アンパンマン! at 2008-06-06 07:08 x
カワイイ!アンパンマンハンバーグ、うちも次の誕生日にやってみようかな~。

わたしも、子供を産んで、生まれてきてくれたことに感謝すると同時に、自分の親に対しても感謝の気持ちが生まれたわ。
結構最近まで反抗期(笑)してたわたしだけど。
王子クンは、行動とか言葉とか見てて、まだ2歳なのにすごく頭がいい子だと思うわ~。
Commented by ichigokaren at 2008-06-06 15:06
☆nagasakiさん☆
喜んでくれたからなんだか作った甲斐があったなぁって。
ぜひ舜君にも作ってあげてくださいなっ(*^^)v
卒乳は、今でもまだ葛藤してるみたいだけど、もうおっぱいは飲んじゃぁいけないって分かってるから、吸うまねっこしてえへへって照れ笑いしてるんですよ~。
Commented by ichigokaren at 2008-06-06 15:08
☆ふわちちゃんかな?☆
誕生日と言わず、乗っけるだけのとっても簡単だから、作ってあげて~♪
王子、頭いい?ほんと?ありがと~♪
可憐が頼りないから王子がしっかりしてくれてるのかな~(*^^)v
Commented by ふわち at 2008-06-06 22:54 x
そうです、わたしです。寝ぼけの朝で名前のところ間違っちった。
わたしだって、よくわかったねー。

こういうのは普段からやってると、いざ誕生日に何やろう~?ってなるから、誕生日だけでいいかもー。
子供にとっても、“誕生日だからアンパンマン!”ってので、きっと喜びも倍増やしね。


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧