人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編みミートソースパン(*^▽^*)

今日は喫茶セブンへお届けの日。

今日の可憐印メニューは、
編み編みミートソースパン
編み編みミートソースパン(*^▽^*)_e0100826_16363630.jpg

*黒砂糖のぱん
大好きなコロンとした成形に、お子様の大好きなミラクルシュガーをトッピングして、ほんのり甘く♪王子がとっても気に入ったパンでした。
編み編みミートソースパン(*^▽^*)_e0100826_1647426.jpg

りんごとさつま芋のタルト
先日の試作をもとに、薄っぺらくない、ちゃんとした厚みのタルトに(*^^)v
編み編みミートソースパン(*^▽^*)_e0100826_1638316.jpg

ミルクシフォンケーキ
ベーキングパウダー不使用で、ミルクの甘みが感じられるしっとりふわっふわのシフォン。
米粉の塩クッキーよつばの無塩バター、グルテン入りの高槻産の米粉と沖縄のシママースを使った和風テイストのクッキーです。

バターがたくさんあると思うと、とっても大らかになって、思わずタルトにも手を出してしまいました(*^^)v
by ichigokaren | 2008-05-30 16:34 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧