王子2歳ののお誕生日パーティ

王子2歳のお誕生日パーティ♪
今日はいつものメンバーで、王子のお誕生日パーティをしてもらいました。
今日のパーティランチの主役はなんといってもこの子!
パンダのおにぎり達♪お子様に大人気でした。
e0100826_16162552.jpg


王子2歳のお誕生日パーティメニュー
*パンダのおにぎり(bymちゃん)
*肉味噌とレタスの巻き寿司(by mちゃん)
*グリルドチキン(by ジョージちゃん)
*シュリンプポテトサラダ(byジョージちゃん)
e0100826_16164063.jpg

*お豆腐のみたらし団子&きなこ団子(bykyokoちゃん)
お星様のお団子を見ていたら、思わず黒ごまでお顔を描いてしまいました。(*^^)v
e0100826_16184239.jpg

昨日寝る前にお布団の中で可憐の指に向かってフゥフゥろうそくを消す練習をしていた王子。
練習のかいあって、上手に消せました♪

プレゼントはみんなの手作りのエプロン。
今回のテーマのパンダのポッケが付いていて、とってもかわいい♪
みんな、どうもありがと~(*^▽^*)
e0100826_16194795.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2008-05-29 16:20 | party | Comments(10)
Commented by ふわち at 2008-06-04 21:52 x
2歳、おめでとー♪
このパンダおにぎり、かっわいーーー!!!
のりは自分でカットして作るの?うちもこの前王子動物園でパンダ見てからパンダに結構反応するし、今度やってみるわー☆
Commented by さっちん at 2008-06-04 22:12 x
お誕生日おめでとう♪
パンダおにぎりカワイーー!!
おいしそうなメニューに、みんなからの手づくりプレゼント、素敵なお誕生日だったね。
Commented by えり at 2008-06-04 22:14 x
王子お誕生日おめでとう♪お誕生日パーティー楽しそう(*^-^*)
パンダのおむすびかわいいね~♪お子様喜ぶのわかるわぁ。
エプロンもかわいい!みんな起用やね~!
Commented by ね~さん at 2008-06-04 23:58 x
お誕生日おめでとぉ♪
王子とはっくん、誕生日近いんだったねー★
可愛いわーエプロン姿の王子も♪
今日は久々王子のお顔が見れてよかったですー^^♪
Commented by ichigokaren at 2008-06-05 16:07
☆ふわちちゃん☆
ありがと~♪
これね、くまの形の抜き型でおにぎりを作って、のりをカットして作ってくれたみたいなの。
王子もアドベンチャーワールドでパンダを見てきたばかりだったから大喜びだったよ(*^^)v
Commented by ichigokaren at 2008-06-05 16:08
☆さっちん☆
ありがと~♪
おにぎりかわいいでしょ!今度みぃくんにも作ってあげてね♪
Commented by ichigokaren at 2008-06-05 16:09
☆えりちゃん☆
ありがと♪エプロン、かわいいでしょ!
早く王子が可憐にご飯作ってくれる日が来ないかしら~
Commented by ichigokaren at 2008-06-05 16:10
☆ね~さん☆
そうなんですよ。お誕生日、数日違いでしたよね!
ふわちちゃん特製バースディケーキ、たのしみですね~
Commented by ドナ at 2008-06-05 22:31 x
2歳のお誕生日おめでとう~♪♪
おいしそうなお料理いっぱいで、たのしそうなパーティーだね☆
Commented by ichigokaren at 2008-06-06 14:50
☆ドナちゃん☆
ありがと~。
どれもおいしくってとっても楽しいパーティだったよ♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧