人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャーワールド♪

今日は朝からアドベンチャーワールドへ。
王子が起きているうちにメインは回ってあげよう!と、イルカとクジラのショーへ。
アドベンチャーワールド♪_e0100826_14481126.jpg

ジャンプするかわいいイルカやクジラを食い入るように見ていました。
このショーは可憐も大興奮。素敵でした♪
続いてサファリツアー。
絵本やテレビで見ていた動物を目の前に、あ、ぞうさん!あ、もーもーうしさん!
あ、しかしゃん!と、指を指して色々教えてくれました。
ふれあいパークでは、ヤギやペリカン、サルなど、色んな動物がいて、中には触ってもいい動物もたくさん。どの動物も、王子は怖がることなく手を出して、ナデナデしてあげていました。
アヒルさんは直接王子の手からえさを。くちゅぐったい~なんていいながら、しまいには紙コップを使って上手にあげていました。
アドベンチャーワールド♪_e0100826_14482966.jpg

小さなお猿さんを肩に乗せてもらったり、モルモットをひざに乗せてもらったり。
ちっちゃなモルモットには、とってもやさしくもみもみしてあげていました。
アドベンチャーワールド♪_e0100826_14484458.jpg

もちろん危険な動物もいるということはちゃんと判らせてあげないといけないけれど、このまま動物を怖がらないで優しく接してあげられる子に育ってほしいなぁ。
今日も1時間もお昼寝をしなかった王子。
夜は早く寝てくれるはず・・・なんていう淡い私たちの期待も外れ・・・大興奮。
10時半にやっと静かに・・・って、どうやら私たちのほうが先に眠っていました。
by ichigokaren | 2008-05-18 14:46 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧