人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜へ(*^^)

今日から家族で白浜へ旅行です。
実は去年も計画していました。なのに、王子の突然の高熱でキャンセル。
だから1年越しの旅行。朝はゆっくりと9時に出発しました。
途中休憩しながらも、高速が伸びていたので12時半過ぎには着いていました。
チェックインしてから少し離れた足湯横丁まで3人で久しぶりにお散歩。
足湯初体験の王子は、とっても楽しかったらしく、足でぱちゃぱちゃ、手でぱちゃぱちゃ。
気がつけばちょぽん・・・と入り、ズボンもおむつもぼとぼとでした・・・(*^^)v
白浜へ(*^^)_e0100826_14371261.jpg

仕方がないのでおむつ一丁で白ら浜へ向かい、濡れついでに海でも遊びました。
風がきつくてちょっぴり肌寒い夕方だったのに、海が気に入った王子、何度も波と戯れ、大きな波が来ると、ぱぱに吊り上げられ、それもまた楽しく大はしゃぎ。
帰り道、コテッと私たちの胸の中でねんね。
白浜へ(*^^)_e0100826_144298.jpg

お陰で夕食時にはいつものごとく動き回ってゆっくり食べれず(-_-;)
いつもと違う環境に大興奮しているのか、夜も11時過ぎまで寝ないし夜中にも何度も起き、家族全員寝た気がしませんでした・・・
明日はアドベンチャーワールド!まだまだ楽しいことがいっぱいだぞ~♪
by ichigokaren | 2008-05-17 14:42 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧