人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなおかぁさんへ

母の日。
大好きなおかぁさんへゴールデンウィークにみんなで水色の涼しげな日傘を選んでプレゼント。
母の日には王子と共にラブコール。
でも、本当はもっともっとちゃんとお礼を言わなくっちゃ。
何をしても足りないくらいの感謝の気持ちを・・・なんて思いながらやっぱり照れちゃう。
そしてきっと泣き虫な私はなぜか泣いちゃう。
だから、ここから・・・
小さい頃から、あふれるほどの愛情を注いで育ててくれてありがとう。
王子が生まれた今、母になることのすばらしさ、楽しさを王子に教えてもらいました。
だけど、その責任感、大変さも同時にちょっぴり味わっています。
いつかは私もおかぁさんのような素敵なおかぁさんになれるかしら?
可憐の覚えていないような小さいことも、全て覚えていて、まるで可憐の生き字引・・・く(*´ー`)自分のことよりもいつも私を優先して、大事にしてくれたこと、本当に感謝しています。
そんなおかぁさんの優しさをいいことに、いつも甘えてしまってごめんなさい。
でも、心の底から安心して甘えることができるのはやっぱりおかぁさんの側。
いつまでも可憐が憧れる理想の母。元気でパワフルな可憐ままでいてください(/^-^(^ ^*)/

ありがとうのきもちと愛情をこめて・・・
by ichigokaren | 2008-05-11 22:11 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧