今日のお届け(*^▽^*)

今日は喫茶セブンにお届けの日です。
だんだん暑くなってきたので焼き菓子も、痛みにくく、暑いときでも食べれる軽さのあるお菓子を考えなくっちゃ。
今日の可憐印メニュー
*チョコチャンクスコーン
ベーキングパウダーを使ったスコーン。
生クリームもヨーグルトも入っていて、ザクザクとした可憐お気に入りのスコーンです。
*レモンクッキー
無農薬レモンの皮を練りこんで、爽やかに。
e0100826_219511.jpg
*コーヒーケーキ
珈琲の粉を混ぜ込んだケーキ。小さなパウンド型で焼いていたので焼きあがりも可愛い♪
e0100826_2192868.jpg

*ベーコンロールパン
王子の大好きなパン。アメリカ産のオーガニックコーンの甘みがプチッとおいしい♪
e0100826_2195143.jpg

*クルミとレーズンのパン
レーズン好きの王子はレーズンばっかりほじりだしちゃうけど、セミハードのパン生地で、クルミとレーズンが当たるとにっこりしちゃいます。
e0100826_2201960.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2008-05-09 02:37 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧