いまさらだけど・・・

カメラを上手に駆使されてる方がよく撮られるこのショット。
ジョージちゃんがいつもこんなショットを収めているのをうらやましく見てました。
なので、天使のように眠っている王子を憧れのショットで撮ってみました♪
王子のつやつやでぴかぴかのお肌もこんなに綺麗に写せました。
e0100826_3205911.jpg

これ!可憐にも撮れました♪
e0100826_3212968.jpg

もう、赤ちゃんじゃないけど、それでもまだまだ小さいあんよにお手て。
ぷっくりしていてとってもかわいいのです。
e0100826_322038.jpg

ほんと素敵なカメラ。
せっかく一緒に購入したコンパクトカメラ、2枚しか撮ってません。
なのに、こっちの一眼レフは、まだ3日だというのに、既に100枚超えてます・・・(*>▽<*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2008-04-30 03:19 | 子育て | Comments(4)
Commented by えり at 2008-05-01 23:03 x
王子の寝顔めちゃかわいい(*^0^*)一眼レフ買ったんやね!
私も買おうかと悩んでたけど、ますます欲しくなったわ♪
でもどうも私には写真のセンスがないのよね。。。
可憐ちゃんどのショットもいい感じやわぁ☆
Commented by ichigokaren at 2008-05-03 00:10
☆えりちゃん☆
そう、買っちゃったの♪
ほんと?いい感じ?ありがと~う(*^_^*)
これで私も怪しいカメラママの仲間入りです(*>▽<*)ゞ
Commented by どんぐりぐり(どんぐり菜園) at 2008-05-09 00:56 x
綺麗です!美しいです!素敵です^^)

今までの王子さま写真も、可憐ママさんの愛情こもった写真で、素敵でした。
でも、さらにより鮮やかになって、まるですぐ目の前にいるかのよう。。。

(このつやぴかほっぺをプニプニしたいっ!)とか、(ふっくらアンヨをくすぐったら??)なぁんて、思ってしまいます^^;

そして、王子さまの寝顔、とっても素敵です。
きっと、楽しく、夢の世界で遊びまわってるのかな。。。^^)

また、お邪魔します、これからも王子さまの素敵な笑顔、楽しみにしています^^)


Commented by ichigokaren at 2008-05-09 16:38
☆どんぐりぐりさん☆
ありがとうございます♪
もっと赤ちゃんのときの小さな手や足を撮ってあげたかったとつくづく・・・
それでもこのプニプニ感にそんな風に思っていただけてうれしいです♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧