人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテトパン♪

被写体のために・・・
夜中にパンやスイーツを色々作りました。
本末転倒?でも、このために欲しかったんです。
いつものコロンとしたかわいいまんまるパンもこんなに素敵!(自画自賛・・(Ψ▽Ψ°*)・)
スイートポテトパン♪_e0100826_243985.jpg

かわいくかわいく・・・とクープもおめかし。
スイートポテトパン♪_e0100826_291452.jpg

いつものスイートポテトパンもなんだか違って見えるような見えないような・・・
スイートポテトパン♪_e0100826_25242.jpg


もうひとつうれしいことが。
先日の蚤の市のあと、可憐ままからデジカメケースの追加オーダーを2つもらいました。
ひとつは可憐ままの携帯用。もうひとつは叔母にプレゼントしたいと。
そして、そのプレゼントを受け取った叔母からさらにお友達にプレゼントしたいと言ってもらい、
デジカメケースとボーダーのお着替えポーチを送りました。
本当はお友達にプレゼントのはずだったのに、あげるのが惜しくなったボーダーに鳥と雲のアップリケをしたポーチは叔母が使うことに♪
可憐の自慢の叔母は、ミュージカル女優。
今回も、ぼんちという舞台の為に関西入りしてました♪
by ichigokaren | 2008-04-28 02:38 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧