人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り♪

ぱぱの親戚のいちご畑で特別にいちご狩りをさせてもらいました。
秋姫という品種。
いちご狩り♪_e0100826_150939.jpg
王子が生まれる前に一度いちご狩りをさせていただいたことがあったので、いちご大好きな王子のために、お願いして、楽しみにしていました。
摘みたては、お日様の香りがして、ほんのり温かくって、甘くって、本当に最高!
ぱぱは、温かいいちごはいまいちなんていうけれど、可憐も王子も競い合って、ぱぱが摘んでくれるいちごにかぶりついていました。
従兄妹のhちゃんと、またいとこのcちゃんともたっぷり遊んで、楽しいこと尽くし。
3箱近いいちごを頂き、しばらくはいちご三昧ができそうです(*^^)v
夜はぱぱの実家にみんなで帰り、またまた楽しく過ごしました。
by ichigokaren | 2008-04-26 01:42 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧