handmade 蚤の市 大盛況でした♪

とっても素敵な空間だった蚤の市。
皆さんのブースもチョコッとご紹介します♪
実は、今月に入ってからデジカメの調子が悪かったのですが、とうとうこの肝心な日にブラックアウト・・・kyokoちゃんにお写真を提供してもらいました(*^^)v
rico*rica
お名前と同じくふわふわとした感じの雰囲気のふわちちゃんのスイーツ。
びっくりするくらいたくさんのお菓子が所狭しと並んでいて、ほんと尊敬しちゃいます。
あまおうのタルトとよもぎ・いちごのメレンゲ、うぐいすきなこのコロコロクッキーなどを頂いたけれど、どれもおいしかったです♪

オープンしてすぐにあっという間に売切れてしまってお写真がないのがeinさんのパン。
ママ2人が作ったパンは、可憐がチョコットのぞきに行ったときには既に3種類くらいしかなかったのです・・・かろうじて買わせて頂いたパンは優しい味でおいしかったです。
あれだけの種類を焼くにはいったい何時に起きたのかしら・・・ご苦労様です。
e0100826_13302196.jpg

マリン@El capitan素敵な写真を撮られるこれまた素敵なmarさん。
まだ小さなベビちゃんと幼稚園の息子さんがいらっしゃるのにネットショップをされていたり、憧れちゃいます。かわいいイカリのネームタグを王子のために買わせていただきました。
e0100826_13303948.jpg

Lily&Uri さんは今回のイベントを色々と取り仕切ってくださったとってもかわいい方です。
作品作りにイベントの取り締まりなど、色々と本当に大変だったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです♪
ブースはというと、とっても素敵でかわいいニット雑貨と手作り石鹸がセンスよくディスプレイされていて、可憐も初めてマルセイユ石鹸を手にしてみました(*^_^*)

向こう側に写っているのがグリーンや布雑貨、アクセサリーを出品されていました。
ここのお花、実は途中までずっとドライだと勘違いしていた可憐。何気なく触らせてもらって生花だと気がついてびっくり!はじめてみた繊細で素敵なバラの花に心を奪われ、明日の可憐ぱぱと可憐ままの結婚記念のプレゼントに頂きました♪
可憐ままも大喜びでした♪
e0100826_1331110.jpg

Hana's cafeさんにも出品されている長崎洋品店さんの雑貨をはじめ、5人の作家さんのコラボブース。
かわいくて素敵な小物を作られている長崎さんも2児のまま。ひとりは王子と同い年!とっても素敵なままさんで、みんな子供がいても上手に時間を作っている様子。本当にすごいなぁ~と感心するばかりですく(*´ー`)
e0100826_13311855.jpg

ランチはhug*hugのお庭でビビンバを頂きました♪これがまたとってもおいしい♪
一人で食べるのかとブルーになりそうだった私。ジョージちゃんとmちゃんが一緒に食べてくれて楽しくおいしく堪能しました♪
e0100826_13314815.jpg

本当に楽しい1日。
それ以上になんて素敵な方々ばかりが集まってるのかしら!
こんな中にいられてなんて幸せ♪みんなの素敵パワーをわけてもらわなくっっちゃ!って本当にいいお勉強になりました(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2008-04-19 13:27 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧