人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗・・・Σ(T▽T;)

昨日の夜、クッキーのラッピング、ボビンの仕上げ、タグ・ポップカードの作成、今日焼くマフィンの為のフィリングの仕込みなどをする予定でした。
なのに、なのに・・・王子を9時に寝かしつけようと、ぱぱと2人で添い寝・・・のつもりが起きたら朝でしたY(>_<、)Y
しかも朝からなぜかグズグズの王子・・・おっぱいのせがみ泣き、おんもコール。
昨夜の挽回もしなくちゃ、マフィンやケーキ、スコーンも・・・なんて頭の中はいっぱいいっぱい。
それでも王子を最優先にしてあげなくっちゃ!
王子に辛い思いをさせてまでイベントを遂行するなんて本末転倒!
そう思って、マフィンの種類と数を減らし、ケーキも削除。
朝から王子を連れてちょっとした遊び場のあるスーパーと素敵な雑貨屋さん、cotenへ行ってきました。
cotenは素敵なオーナーさんのいらっしゃるお店で、王子も優しい木のおもちゃがあるのをしっかり覚えていて、一目散。優しいオーナーさんにも遊んでもらえて、王子もだいぶ気がすんだ様子。
可憐もラッピングに使いたい和柄のマスキングテープを見つけ、ローリエまで分けていただいてご機嫌♪
お昼を食べたらコテッとねんねしてくれた王子に感謝(/^-^(^ ^*)/
3時半にkyokoちゃんとhug*hugへお店作りをしに。
大失敗・・・Σ(T▽T;)_e0100826_0491079.jpg

まだ途中段階だけれど、kyokoちゃんのおうちの素敵な小物や布、ライトのお陰で本当に素敵な素敵なブースに。
かわいい看板も作ってくれて、kyokoちゃんなしではこのイベントはありえなかったと改めて自分の無鉄砲さに鳥肌が立っちゃいました。
今晩は寝る訳には行かない!やらなくちゃいけないことが山積み。
もっと考えて準備しないからだとぱぱに呆れられながら・・・
結局朝の5時、空が白みかかった頃にようやく王子の隣りに横たわることができましたく(*´ー`)
by ichigokaren | 2008-04-18 00:40 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧