ハリーポッター?

今日はクッキー類の仕込みをしました。
朝王子が起きる前にボビンの為にプチクッキーをころころころころ。
ライスオイルクッキーと合わせると、350個以上もころころ丸めてました・・・
いつもならきっと鬱になりそうなこんな作業も今日はどんな方に食べてもらえるだろう?
おいしくなりますように~の願いもいっぱいこめて、楽しく進みました。
今日は意外と王子もおりこうで待っていてくれたおかげで朝から3回オーブンを連続でスムーズにまわすことができ、ちょっとうれしい。
お昼近くにkyokoちゃんからお茶のお誘い。
クッキーを冷ます必要もあるし、焼きたてのワッフルがあるよ~のお言葉に甘えてnaonaoちゃんのおうちに遊びに行きました。
王子とぴーなつちゃんが仲良く遊んでくれている間に可憐はおいしいミルクコーヒーと焼きたてワッフルを頂きました♪
e0100826_122395.jpg

おもちゃのケントデリカットになれるメガネ(?)をぴーなつちゃんと付け合いっこ。
王子、なんだかハリーポッターみたいだよっ(*^^)v
e0100826_118191.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2008-04-17 01:05 | cooking | Comments(2)
Commented by どんぐりぐり at 2008-04-22 15:13 x
お久しぶりです!
王子さまの変装姿、キュートで、でも、ちょっと、クスクスと笑い声が漏れてしまいます^^;

350個、すごいですね!
私たちだったら、だんだんとイタズラ心が出てきそうです?!
でも、春のお日さまのように、あったかな可憐さんの温もりで、きっと幸せクッキーになったことと思います^^)

そして、イベント、おつかれさまでした。
たくさんの方々と、素晴らしい出逢いがあったことと思います。
心と心がつながるって、とても幸せです。
可憐さんご家族に、これまで以上の幸せが訪れますように。。。

また、お伺いさせてください、王子さまのハリー・デリカットのご活躍、楽しみにしています!!

Commented by ichigokaren at 2008-04-25 00:32
☆どんぐりぐりさん☆
王子、面白いでしょ♪
ちゃんと度の入ったメガネなので、かけた後でクラクラしてましたよっ
初のイベント、本当にたくさんの出逢いがありました。
無鉄砲に飛び込んだ手作り市でしたが、得るものがたくさんでした♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧