人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade蚤の市のリーフレット♪

4月19日にhug*hugさんで行われるhandmade蚤の市のイベントのリーフレットが配信されました。
早速プリントアウトして、再試作したボビンと共に応援してくれているお友達に渡してきました。
handmade蚤の市のリーフレット♪_e0100826_102412.jpg

とってもかわいい委員長さんが作成してくださった素敵なリーフレット。
出展者様の詳細はこんな感じです♪

【handmade 蚤の市の詳細】入場無料
日時:2008.4.19(Sat.)10:00~16:00
場所:hug*hug(http://www.tcn.zaq.ne.jp/hughug/)
室内ですので雨天決行です。
※駐車場がございませんのでお車でのお越しはご遠慮くださいませ。

【出店者リスト】ブース順
■ein(パン、雑貨)
国産小麦粉を使った体にやさしい無添加のふっくらパンとスイーツ、ナチュラルスタイル雑貨のお店。おやつ、お惣菜パン、焼き菓子、麻ひもかご、リネン雑貨など。

■長崎洋品店(布雑貨、子供服)、UTA(布雑貨)、MIKAN(布雑貨)、tomotomo(布雑貨、子供服)、サボサボ(ニット小物)、他
普段使いの出来る、丈夫で持っていて楽しくなるような物作りを目指しています。ベビースタイ、ポットホルダー、バッグ、袋もの、ヘアゴム、子供服など。

■rico*rica(焼き菓子)
今回は、季節感いっぱいの“春色のおやつ”がテーマ。安全な材料にこだわり、旬素材を使って作ったマフィン、スコーン、タルト、クッキー、ジャムなど。
おいしい生活日記 http://ricorica.blog28.fc2.com/

vivify(布雑貨)、SORAIRO(スイーツ、雑貨)
おうちcafeをテーマにママとキッズがちょっぴりおしゃれでやさしい時間を過ごせるアイテムを揃えてみました。リネン、コットンを使ったテーブルウエア、おやつ入れ。
国産小麦、自家製素材を使った焼き菓子など。

■petit bonheur(花・グリーン)、HAND*MAID L*mama(布雑貨)、bon*bon(布雑貨)、rico*rica(アクセサリー)
花やグリーンを気軽にライフスタイルに取り入れてみては?プチブーケ、苗など。
お気に入り布雑貨で毎日を楽しく♪カバン、プチ刺繍入り雑貨など。
スワロフスキービーズと手作り素材を組み合わせたピアス、髪飾りなど。

■Lily&Uri(ニット雑貨、手づくりせっけん)
『普段の暮らしをおしゃれに楽しく』をテーマに身の回りの手づくりを楽しんでいます。春夏素材の親子ペア帽子、コサージュ、ヘアゴム、完全無添加のオリーブ石鹸、南インド紅茶のマルセイユ石鹸など。
http://blog.goo.ne.jp/lilyuri

■マリン@El capitan(マリンな布雑貨)
今回のテーマは、「お散歩日和 in Spring」 ~小さい僕も私もお散歩大好き~
マリンボタン・アップリケのネットショップ
http://capitan.ocnk.net/

なんだか皆さんとっても本格的。ちょっぴり不安がむくむく・・・
だめだめ!!売れなくてもいいからまずはできるだけのことはしてしっかり楽しまなくっちゃ!(*^^)v
by ichigokaren | 2008-04-09 00:54 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧