散髪(*^^)v

時々女の子に間違えられるほどちょっぴり髪の毛も伸びてきた王子。
前髪が邪魔なのでぱっちんどめで留めたりくるみぼたんでくくったりしていたので、よけいでした。
おうちでおとなしくカットしてあげられる自信もなかったので、美容院に行って来ました。
前回、ぱぱのおひざでわりとおりこうにカットしてもらえたので、少しお兄ちゃんにもなったことだし、1人で座っても大丈夫かな?
そう思ってキッズチェアーに座らせたら、見事不安で固まってました。
e0100826_0285672.jpg

極めつけは電動での高さ調節。恐怖で大泣き。
昨日奈良でこけておでこに石が刺さって血が流れた時よりもすごい泣き方Y(>_<、)Y
久しぶりにこんなに泣いた王子を見ました・・・かわいそうに。
まだ1人お座りデビューは早かったみたい。
ぱぱのひざの上に移動してからも泣き続け、美容師さんもあせりの中、どんどん王子の前髪は短くなり、なんだか角刈りのおじさんのようになってしまいました・・・
あんなに毎日かわいいかわいいといい続けていた可憐もぱぱも、今は王子を見るたびに笑いがこみ上げ、ぶちゃいく・・・とつぶやいてしまいます ( ̄m ̄*)
ごめんね~
[PR]
by ichigokaren | 2008-04-06 00:25 | 子育て | Comments(2)
Commented by hanamaam at 2008-04-14 19:51 x
子供はかくがりでも坊主でも ロングでも なんでもあり!
かわいいもーーん。

ありんこにはおんざにするつもりです!
Commented by ichigokaren at 2008-04-17 02:01
☆hanamamaちゃん☆
おんざ!女の子のおんざってかわいいですよね~!!
そう。わが子はどんな頭になってもかわいいんですけどね・・・( ̄m ̄*)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧