今日は奈良のおじいちゃまおばあちゃまに会いに行って来ました。
お土産に、試作もかねて作った、チョコチップカスタードマフィン・ラズベリージャムマフィン・レモンカスタードマフィンを持って。
ちなみに、チョコチップカスタードマフィンはイベントに登場予定です。
写真を折角撮ったのに、間違えて消去してしまったどじな私・・・
丁度桜が満開のピークだったので、みんなで桜めぐりをしました
石上神社で行われていた桜祭りでつきたての粟餅を頂いたり、薄い桜色を仰ぎながら日本に生まれてよかった~としみじみ。
王子は長い滑り台にちょっと顔を引きつらせながらも何度もつる~ん♪
e0100826_023717.jpg

何箇所か桜を求めて移動し、公園で遊び、満喫です。
[PR]
by ichigokaren | 2008-04-05 00:15 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hanamama at 2008-04-14 19:49 x
ならがご実家なんですか
すてきーーー
修学旅行以来いっていません。
いきたいなー
Commented by ichigokaren at 2008-04-17 01:59
☆hanamamaちゃん☆
ぱぱの実家が奈良なんです♪
そちらは修学旅行で奈良なんですね。
こちらに旅行で来られることがあれば、お声かけてくださいね!!
絶対に会いに行きますよ~(*^^)v


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧