人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒お花見・・・

今日はリトミックの日。
温かかったのに急に冷えたのでうさぎマフラー再出動です(*^▽^*)ゞ
極寒お花見・・・_e0100826_118051.jpg

お友達とかわいくおててをつなぎながら出発。
ほほえましい光景を見ながら、mちゃんに、あと13年もしたら、あのかわいい王子の声も、低く変わるねんなぁ~なんて言われ、切ない思いでした・・・(T▽T;)

今日はリトミックでちょっとした仕掛けおもちゃを作りました。
王子初のはさみ。今まで可憐が使っているのを見ていたし、はさみは危ないものっていうのもちゃんと教えていたので、持たせてみました。
おててあ~ぶないよ~!って可憐の口癖をまねっこしながら、上手にチョキン。
いつものメンバー+1人の小さなわっかだったからか、なんだか自由にのびのびしてました。
リトミックの後、丁度桜も満開だし・・・ということで、近くの公園まで足を伸ばすことに。
お昼時なのでお腹が空くおちび達のためにジョージちゃんがバナナを用意していてくれたので、北風が吹くとても寒い中、バナナをかじる我が子を見ながら、震えるママ達。
お花見どころではなかったね・・・
極寒お花見・・・_e0100826_1181622.jpg

by ichigokaren | 2008-04-02 01:14 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧