人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに型抜きクッキー♪

今日はクッキーが食べたいとつぶやいたぱぱのために焼きました。
最近バターも小麦粉も値上げ、何もかもが値上げで買い物もあまり楽しくないのです・・・
それでも常にお菓子を作る材料は冷蔵庫にストックされているので今日のクッキーも、こんな時だからこそ!ってアーモンドプードル入りのバターたっぷりクッキーにしてみました。
王子がぱぱと遊んでいる間に久々に大好きな型抜きを黙々としてましたく(*´ー`)
久しぶりに型抜きクッキー♪_e0100826_1153937.jpg

王子が寝てからぱぱとルイボスハニーで久しぶりにのんびりお茶タイムでした♪

今日の王子のかわいい言葉。

しきりにテレビに向かっていないないば~!ば~っ!ばっ!
なんだろう?
って思って見てみたら、ニュースで容疑者が手で顔を隠して連行されるシーンでした。
いつまでたっても手を外さない容疑者に向かって「ば~っ!」って促してました ( ̄m ̄*)
by ichigokaren | 2008-03-30 01:14 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧