人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスハニー(*^▽^*)

りんくうには可憐からぱぱへのお誕生日プレゼントのジーンズを買いに。
ちょっぴり奮発して、2本プレゼントしました♪いつものシンプルなジーンズじゃなくって、ちょっぴり遊び心あふれるかわいいジーンズ。
可憐とぱぱの思惑はずれ、車に乗り込む4時までお昼寝もせずハイテンションで過ごし、ゆっくりショッピングどころではなかったけれど、可憐のお目当てのベーグル&ベーグルでベーグルとマフィンを。
ルイボスハニー(*^▽^*)_e0100826_105761.jpg

何度もかごを持ってお店の外に出て行ってしまう王子を必死で追いかけながら・・・
万引きですよ~Σ(T▽T;)
ルイボスハニー(*^▽^*)_e0100826_112028.jpg

そしてもうひとつ。
bodumでルイボスハニーをぱぱにおねだり。
本当はルイボスキャラメルが欲しかったんだけど、入荷予定なしでした・・・ハニーも濃厚なはちみつの香りが素敵な甘くておいしいお茶。
カフェインフリーなので王子とも一緒に飲めるし、しばらくはコーヒーよりもこっちに手が伸びそうです♪
ルイボスハニー(*^▽^*)_e0100826_114319.jpg


疲れて帰ったはずなのに、おじいちゃまとおばあちゃまとたくさん遊び、初めてご機嫌でおじいちゃまと一緒にお風呂に入りました♪
by ichigokaren | 2008-03-28 01:02 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧