ルイボスハニー(*^▽^*)

りんくうには可憐からぱぱへのお誕生日プレゼントのジーンズを買いに。
ちょっぴり奮発して、2本プレゼントしました♪いつものシンプルなジーンズじゃなくって、ちょっぴり遊び心あふれるかわいいジーンズ。
可憐とぱぱの思惑はずれ、車に乗り込む4時までお昼寝もせずハイテンションで過ごし、ゆっくりショッピングどころではなかったけれど、可憐のお目当てのベーグル&ベーグルでベーグルとマフィンを。
e0100826_105761.jpg

何度もかごを持ってお店の外に出て行ってしまう王子を必死で追いかけながら・・・
万引きですよ~Σ(T▽T;)
e0100826_112028.jpg

そしてもうひとつ。
bodumでルイボスハニーをぱぱにおねだり。
本当はルイボスキャラメルが欲しかったんだけど、入荷予定なしでした・・・ハニーも濃厚なはちみつの香りが素敵な甘くておいしいお茶。
カフェインフリーなので王子とも一緒に飲めるし、しばらくはコーヒーよりもこっちに手が伸びそうです♪
e0100826_114319.jpg


疲れて帰ったはずなのに、おじいちゃまとおばあちゃまとたくさん遊び、初めてご機嫌でおじいちゃまと一緒にお風呂に入りました♪
[PR]
by ichigokaren | 2008-03-28 01:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by みぃ at 2008-04-02 14:07 x
いいなあ。。。ベーグル&ベーグル。
わたしも行きたい・・・
でも、絶対混んでる時期には行きたくない!
と、そこそこ近場に住みながら、
オープン&春休みのほとぼりが冷めるのを待っている・・・

新学期始まったらすぐっっ!
行ってこようかな(*^m^*)
おススメありますか???
Commented by hanamama at 2008-04-02 20:45 x
B&Bは私の駅にもなぜか2箇所もあり 妊娠中よく一人でいっていました!
いろんな種類があっていいですよね!
でも私はカレンさんのパンのほうが全然魅力的です。
イーストと天然酵母の差は大きいです。
そして 手作り!
ベーグルはおいしいけどやっぱり機械っぽいというか。
といいながら 去年は週に2回はたべていましたけど。。 

冬限定の マカデミアナッツあんどビターチョコにはまっていました!
いろんな種類をかったのですか?
たまに 人のつくった(買って)たべたくなりますよね!
Commented by ichigokaren at 2008-04-09 01:04
☆みぃちゃん☆
ベーグル&ベーグル、どれもつやつやでおいしそうだったよ。
私が買ったのは王道のブルーベリーと大好きないちごとラズベリーピューレのベーグル。
イートインのメニューもどれもおいしそうだったよ!
行ってみてね~(*^_^*)
Commented by ichigokaren at 2008-04-09 01:08
☆hanamamaちゃん☆
近くにあるっていいね~!
ここは我が家からはるか遠く離れた場所なの。
マカダミアナッツとビターチョコなんてもうなかったなぁ・・・
おいしそう♪
実は本に載っていたオレオのベーグルがあるかなってちょっぴり期待して探したけどなかったよ。食べたことありますか?
なんだか想像できない味でとっても興味があったんだけどなぁ・・・
Commented by hanamama at 2008-04-09 20:39 x
こんばんは
オレオのベーグルってたべたかも!
真っ黒にホワイトチョコがはいってるの。
うーん。 ただビターなココアの味に甘いちょこが入ってるだけよー

カレンちゃんのパンのほうが絶対おいしいから!!
Commented by ichigokaren at 2008-04-10 15:21
☆hanamamaちゃん☆
ありがと~う♪
でもね、違うのよっ!オレオのベーグルって、オレオクッキーが割って入ってるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/ね?未知の味でしょ?
茹でるとあのクッキー部分はどうなるのかしらって・・・
hanamamaちゃんのそのおだてに乗って、今度オレオを私のベーグルに忍ばせて試し焼きしてみようかしら・・・ (*^▽^*)ゞ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧