お豆のぱん(*^▽^*)

今日はお届けの後、ぱぱと王子とでりんくうプレミアムアウトレット→可憐実家へコース。
そのままお泊りなので、パンも1種類に。
今日の可憐印メニュー
自家製ヨーグルト酵母のクルミレーズンスコーン
しっとりスイートポテトケーキ
e0100826_0523213.jpg

*お豆のパン
やさしい甘さに炊き上げた金時豆ととら豆をごろごろ詰め込み、生地にも煮汁を使ってコロンとかわいいピンク色のパンに仕上げました。
e0100826_0543897.jpg

おまけで、シリコンのハート型に入れて焼いてみました♪かわいいっ
e0100826_0544939.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2008-03-28 00:41 | cooking | Comments(2)
Commented by hanamama at 2008-04-02 20:40 x
お豆のぱんもかわいいです!
私も昨日お豆をたくさん煮ました
ありんこが大好きなので。
でもカレンさんみたいなパンはできません。。
お豆のマフィンでもやいてみます!

ほんとうに手をのばして1つ食べたいです!
Commented by ichigokaren at 2008-04-09 01:10
☆hanamamaちゃん☆
同じパンでも型に入れて焼くと全然違ったかわいい表情になってくれるからうれしくなっちゃうのよ~♪
HBにも姿はなくなっちゃうけど入れるとほんのり甘いお豆味の素敵なパンが焼きあがりますよ~(*^^)v


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧