お気に入りのパン(*^^)

昨日の帰り、ちょっと寄り道をして、大好きなア・ビアントでぱぱがおいしいって絶賛したパンブリエを買って帰りました。
このパン、ノルマンディーのミルクのみで練られたクラムがきめ細やかでほんのり甘く、いつまでも柔らかなパンなの。
いつかここでパンを教わるのが可憐の夢。
1時間近くもこね続ける体力を今のうちにつけておかなくっちゃ!(*^^)v
*パンブリエ
*クリームチーズのパン
e0100826_2213285.jpg

朝食に頂きました。
そしてぱぱの不思議顔・・・あれ?こんな味だったっけ?
お皿を見ると、どうも先に可憐の焼いたレーズンパンを食べてしまったらしく、甘いレーズンのせいでパンブリエの味が飛んでしまったみたい。
後悔しながら、明日の朝は一番に食べるから置いておいてねってププッ ( ̄m ̄*)
いつ食べてもまるでケーキのような噛み応え。少し歯を立てればクラストだってスッと噛み切れちゃう。こんな素敵なパンを焼きたいなぁ~。

お友達のyちゃんといつもお互いを隣に呼びあいこのステップで仲良く並んでなにやら楽しげ。
ちゃんとお名前が言えずにトューリ!トューリ!なんて言いながら・・・
そして王子のお気に入りの息子君の三輪車。
ちょっと変わっていて自転車と同じ場所にペダルがあるせいで、まだ漕げない王子は爪先立ちでちょこちょこ動いてます(*^▽^*)ゞ
その必死さがかわいいのです。
e0100826_22132247.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2008-03-24 22:12 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧