人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごの花びらバースディケーキ♪

今日はぱぱのお誕生日。
王子と3人で近くの河川敷までピクニック。
昨日も王子と10時過ぎに一緒に寝てしまい、起きたのも9時・・・
のんびり朝を過ごしたせいで、お弁当を作る余裕もなくお弁当を買う羽目になっちゃったけど、
たまにはそんなランチもありよね~(*^^)v
こんな下り坂もよろよろしながらもしっかり小走りで降りられるようになった王子を見ながら2人で大きくなったね~ってしみじみしちゃいました。
いちごの花びらバースディケーキ♪_e0100826_2255958.jpg

それでもまだまだおっぱいが必要な王子。
帰りの車で眠たくなって、最近の口癖、おっぱいして~、ねんねして~、おっぱいして~おんもいって~、おっぱいして~、おーふろして~、とつぶやきながら眠りに落ちましたププッ ( ̄m ̄*)
昨夜にスポンジを焼けなかったので帰りにおやつ用のケーキを2カット買って帰り、ティータイム。その後すぐにケーキ作りにとりかかり、食後にデコレーション。
本当はクリームをもっとなじませて食べたいところだけど、お誕生日は今日だもんね。
今回は6号で小さく(?)焼いて、3段のいちご2パックたっぷり使った花びらモチーフのケーキに♪
いちごの花びらバースディケーキ♪_e0100826_2261831.jpg
いちご好きの王子は大喜びでアッパッペ~チューユ~と歌い、ぱぱの代わりに32歳のろうそくを全部吹き消してくれました。
少し前のハ~チュユ~よりは上達したね~でも王子が歌うとオッパイパイチューユーに聞こえるよ~(*^▽^*)
ぱぱ、お誕生日おめでと~♪
いちごの花びらバースディケーキ♪_e0100826_2264356.jpg

by ichigokaren | 2008-03-22 22:12 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧