人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわカエルパン♪

今日は喫茶セブンへのお届けの日でした。
最近、王子の寝かしつけと共に一緒に寝てしまうせいで、自分の時間が全然取れず、考える時間もなくて今日のパンも王子に寝る前の絵本を一緒に読みながら、かえるの絵を見て、先日のほうれん草ペーストがまだあったはず!
かえるぱんにしよう!もうひとつは最近作って作り慣れているクリームパンに!
と、寝る直前に決定 (*^▽^*)ゞあぶないあぶない・・・

今日の可憐印メニュー
*ほうれん草のカエルパン
*クリームパン
焼きたてはどちらも本当にふわふわで、今食べて~って差し出したいくらいでした(*^^)v
ふわふわカエルパン♪_e0100826_14122100.jpg

*レモンジャムマフィン
*いちごマフィン
*王林マフィン
王林が洋ナシのようなとろっとジューシーでホックリしたおいしさなんです♪
*バナナとりんごとくるみのライスオイルマフィン(クラムトップ)
バターの代わりにお米の油を使用。フルーツたっぷりでしっとりの中にくるみのコリコリがおいしい乳製品フリーのマフィンです。
*コロコロクッキー
こちらもアレルギー対策クッキー。お米の油とアーモンドプードルで風味としっとりほろほろ感を出している乳製品、卵フリーのおいしいクッキーです。
ふわふわカエルパン♪_e0100826_1414249.jpg

パンのお嫁入り姿です。
ふわふわカエルパン♪_e0100826_1415463.jpg

このカエルパンが焼きあがった時の王子のテンションの高さは素敵でした♪
でも、ひとつしかあげれなくてごめんね・・・
お目目おいし~って、チョコでドロドロになりながら食べてくれました。
by ichigokaren | 2008-03-21 14:00 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧