人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィンの試食会(*^_^*)

今日は来月のイベントに向けて、マフィンの試食をmちゃんとkyokoちゃんにお願いしました。
当日も焼いた翌日の販売になるので、昨日の夜に色んなマフィンを焼いてみました。
*ラズベリージャムマーブル
*ラズベリージャム
*レモンジャム
*スイカジャム
*王林
*りんごとバナナ、クルミのライスオイルマフィン
マフィンの試食会(*^_^*)_e0100826_13495053.jpg

やっぱりマフィンパンで焼くとキノコちゃんみたいにポコッとなってかわいい。
カップで焼いたものはペーパーカップを大きくしなくちゃ流出・・・
今回はオイルマフィン意外はどれも初めて入れてみたフィリングばかり。
ジャムの分量も少なめにして作ったので、もっとどっさり入れても大丈夫みたい。
また作るからみんな食べてね~♪
マフィンの試食会(*^_^*)_e0100826_1350969.jpg


少しだけ余った生地で、小さくローズマリーを入れたマフィンも作ってみました。
ブログを見て遊びに来てくれたhanamamaちゃんのお勧めマフィンです。
ドキドキしながらみんなで味見をすると、スッとした爽やかマフィンでした♪
次回はもっとたくさん入れて作ってみよう~っと(*^_^*)
hanamamaちゃんどうもありがと~♪
by ichigokaren | 2008-03-20 13:49 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧