楽しい計画(*^▽^*)ゞ

朝一で実家から帰ってきました。
その足でリトミックへgo!
王子の大好きな時間です。遅れるわけには行かないけれど、朝の渋滞に引っかかって、ヒヤヒヤ。5分前にぎりぎりセーフ。
今日も王子より大きなフラフープを使ってギャロップにコーヒーカップや電車ごっこ。
王子~ままも入れて欲しかったなぁ・・・
e0100826_2221445.jpg

そしてそのままkyokoちゃんとある場所へ。
実は、来月19日にhug*hugさんで行われる handmade 蚤の市 に参加することを決めたのです♪
先日たまたま寄った大好きなかわいいカフェで手にしたチラシ。
おうちに帰って何気なく見ていたら子育て支援の場が意外にも近くに。
参加者募集のイベント記事を見て、食べ物はだめかな?と思いながら、だめもとで連絡を取ったことが始まりです。
1つだけ空きが残っていて、1人では自信のない可憐。
いつかコラボしたいね~なんて言っていたkyokoちゃんに相談してみました。
まだ3ヶ月のベビちゃんのいる彼女。無理は承知の上だったけどだんな様のOKも出て、できる範囲でしようね~と第一歩を踏み出すことにしました(*^▽^*)
今日はその下見。とっても素敵な方たちばかり。居心地のよさそうな空間。
もう2人の中では色んなアイデアと夢でニコニコというかむふふという笑いが止まらず変な2人です。
e0100826_22211919.jpg

こんなに早くコラボの夢が叶ったこと。
大好きなkyokoちゃんのhandmadeの雑貨「vivify」と可憐の「sorairo」お菓子で作り出す「おうちカフェ」
がテーマの小さな空間。
センスのいいkyokoちゃんという心強いパートナーもいるおかげで、アイデアは膨らむばかり。
ここ最近、ぱぱに気味悪がられるほど夢見がちでにまにましている可憐です。
[PR]
by ichigokaren | 2008-03-12 22:47 | 子育て | Comments(4)
Commented by girfecafe at 2008-03-15 23:13
こんにちは! イベント初参加♪
なんだか私も嬉しいです ( ← 関係ないって?(笑))
誰かと一緒との出店は楽しさも嬉しさも倍増ですね
「vivify」さんのブログも可愛かった~

4月19日(土)ですね  楽しみにしています!!
Commented by きのっぴ at 2008-03-16 22:09 x
素敵ですねぇー!!!イベントの参加【*≧⊥≦*】
どこでやってるんですかぁー?
Commented by ichigokaren at 2008-03-18 14:38
☆girfecafeさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです!もう顔を合わせるたびにウフウフ言いながら、怪しい2人です。素敵なkyokoちゃんのおかげで可憐はすでに大船に乗った気でいます(*>▽<*)ゞ
またお話聞いてくださいね~
Commented by ichigokaren at 2008-03-18 14:43
☆きのっぴさん☆
出産おめでとうございます♪
少しは落ち着かれましたか?
ずっとブログに遊びに来てくださっていたんですね♪
足跡見てびっくりしました(*^^)vありがとうございます。
場所は、高槻なんです。mixiのメッセージに送っておきますね♪
また時間があるときにでもチェックしてみてくださいな☆


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧