じいじ♪おばあちゃま♪

昨日の夜に可憐ぱぱを駅で拾って王子と2人実家に帰ってきました。
お土産に、2人の大好きなチョコレート1.7キロ!(こんなに大量にあるチョコも、可憐ままの手にかかると1ヶ月も持たないのです・・・(*^▽^*)ゞ ) と手作りのクリームパンと酒粕キューブクッキー、スノーボールを持って。
可憐ぱぱも可憐を駅で待っている間にケーキ屋さんでケーキとシュークリームを買っていてくれました。
じいじと呼ぶのがうれしい王子と呼ばれるのがうれしい可憐ぱぱ。
聞いてるとうんざりしてくるほど、おうじ、これ誰だ~なんて言いながら鼻を指差し、うれしそうにじいじ~!!なんて答える王子。
先月はおばあちゃまと言えず、これは?と可憐ままを指差すと、うん。
と答えていた王子も、電話や可憐とのやり取りでちゃんと言えるようになりました。
最近大好きなお~て~て~つ~ないで~のお歌やCMを可憐とぱぱが口ずさんでいたら覚えたむ~しゃむ~しゃっしあわせ~♪なんて一生懸命道すがら歌っていました。
今日は大好きな本物のバスに乗ってお出かけしたりと楽しい一日を過ごしました。
おじいちゃま、おばあちゃま、どうもありがと~♪
[PR]
by ichigokaren | 2008-03-11 21:35 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧