人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽食楽日(*^▽^*)

今日はお友達の麒麟カフェさんが1日イベントに出店されていた楽食楽日へ王子と2人でお出かけしてきました。
とってもぽかぽか暑いくらいのいいお天気。
念のためにおにぎりと簡単なお弁当だけ作って出かけました。
可憐のお目当ての麒麟カフェさんの相方さんのチョコチップバーはなかったけれど、お二人の手作りスイーツを何点かと他のお店のマフィンやはちみつなどを買い、王子と公園で遊びながら食べました。
子供も大人も参加できるどんぐりのおもちゃ作りや石釜で焼く本格ピザなどイベントも盛りだくさん。大賑わいでした。
なんだかカメラの調子が悪く、お日様の光でハレーションを起こしていて麒麟カフェさんのブースもお菓子も撮れず仕舞い・・・残念。
王子は滑り台や木馬、ボール遊びにとっても楽しく過ごしていました。
楽食楽日(*^▽^*)_e0100826_211713100.jpg

by ichigokaren | 2008-03-09 21:16 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧