初めてです!Σ(゜Δ゜*)

今日は前の会社の部長のご自宅に遊びに行ってきました。
王子が生まれてから一度も会っていなかったので2年ぶりでした。
朝からお土産にパンを焼きました。
お1人暮らしだし、そんなに沢山持っていっても持て余してしまうと思ったので、全粒粉入りの生地で全部違う種類のパンを焼いて詰め合わせることにしました。
少しでも色んな味の変化を楽しんでいただけるように
e0100826_0412551.jpg
*ベーコンチーズロール
*ウィンナーボート
*チョコロール
*チーズパン
*セサミボール
*編みパン(プレーン)
e0100826_041043.jpg

おうちに着くと、はじめはいつものように固まっていた王子も、ものの5分でにっこり。おしゃべり、そして色んなものを物色しはじめました(*>▽<*)ゞ
お昼から、とっても豪華なランチを頂き、王子にも私にも色んなお菓子を用意して待っていて下さった部長。
小さなお客様にかわいいかわいいと目を細めて喜んでくださりました。
王子にとってもお菓子は沢山あるしマンションの横に踏切があるので、電車の音や踏切の音がするたびに電車が見れて大興奮♪
帰りも部長の手を引っ張って線路横を一緒にお散歩し、素敵な時間を過ごしました。
どうもありがとうございます!また遊んでくださいね~♪

帰りの車で寝てしまった王子、そのまま朝まで寝ました!こんなこと初めてです。
って言っても、帰ってから移動でおっぱいく~だ~しゃい~と泣き、1時間。30分してまたおっぱいコール。
そのまま11時に寝室に移動させるまでぐっすり。移動で目を覚ました王子はとっても元気。
おしゃべりをしながらそのまま2時半までおっぱいにしがみつき・・・なんていういつも以上に厄介な状態でげっそりな可憐でした・・・
[PR]
by ichigokaren | 2008-03-03 00:34 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧