人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチ・デ・ダーマ(*^^)

今日は喫茶セブンへのお届けの日です。
昨日の晩、11時近くまで寝なかった王子は珍しく朝も8時過ぎまで寝てくれて、とってもはかどりました♪
今日の可憐印メニュー
*ベーコンチーズロール
ベーコンを巻き込んで、有機コーンとチーズ、マヨネーズをとろりとかけてこしょうをぱらり。
本当はこの焼き立てをたべてもらいたいなぁ~(*^^)v
バーチ・デ・ダーマ(*^^)_e0100826_22594570.jpg

モンキーブレッド前回お買い上げ頂いた方からのリクエストで再登場。
バーチ・デ・ダーマ(*^^)_e0100826_2301889.jpg

お嫁に行く姿です。
バーチ・デ・ダーマ(*^^)_e0100826_2303832.jpg

*はっさくカスタードマフィン
*カラメルバナナ
*いちごマフィン
前回お買い上げ頂いた方が、わざわざお出かけ前にお土産に持っていくからと買いに来てくださいました♪
バーチ・デ・ダーマ(*^^)_e0100826_2313019.jpg

*バーチ・デ・ダーマ
とってもかわいいフォルムのこのクッキー。
贅沢にもバターとアーモンドプードルがふんだんに入っていて、チョコともマッチしてとってもおいしい♪
焼き上がりからすでに王子に狙われっぱなしでした。
でも、実はこのクッキー、恐る恐る計算してみたら、ばっちりコスト割れしてました・・・
価格設定をあげるわけにもいかず、これ以上のマイナスがでないようにちゃんとお嫁に行ってね~って祈りながらお届けです。(*^▽^*)ゞ
バーチ・デ・ダーマ(*^^)_e0100826_231225.jpg

次は気に入ってくれた王子とぱぱだけの為にまた焼くね♪
雪だるまちゃんみたいだから、今度はおめめとお口も描いてあげるからね~(*^▽^*)
by ichigokaren | 2008-02-29 22:57 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧