いい子いい子(/^-^(^ ^*)/

今日は朝起きたら雪が積もっていました。
外は寒いから、糸電話を作ってあげて、遊んでみました。
ぱぱと可憐はちょっと楽しかったけれど、王子にはいまいち不評・・・
すぐに飽きられてしまい、気がつけば踏まれてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
可憐がおうちのことを済ませている間にぱぱと王子はちらちらと雪が舞う中、車のボンネットの上に残っていた雪で雪遊び。
雪だるまも作ってました。
ぴぃたい!(冷たい!)って言いながらも雪を紙コップに入れてもらってひっくり返し、元気に遊ぶ王子。やっぱり子供は寒さなんて何のその。遊ぶの大好きです♪

近頃の王子はやさしいこと、いいことをしたら、自分の頭をここ、ここ!って指差して、近づいてきます。
はじめは頭が痛いのかと思っていたら、頭を撫でて!っていうアピールでした。
褒めてもらえるのがうれしくていいことをいっぱいしてくれます(*^_^*)
でも、いけないことを分かりながらしている時は、自分で先に可憐のまねをしてもぉ~って言ってみたり舌打ちしたりしてます・・・(ノ*゜▽゜*)
[PR]
by ichigokaren | 2008-02-24 23:01 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧