人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛・・・

1ヶ月ほど前から痛かった左の背中。
ここ3・4日でわき腹、あばらにも痛みが広がり、昨日の夕方に暗くなるまでの2時間ほど王子と外で遊んだのが悪かったのか、激痛。
病院に行くかどうかを迷っていたけれど、ネットでちょこっと調べるとなんだか怖くなるようなことばかり。
ぱぱが、心配して明日急遽休むから行っておいでって背中を押してくれたので朝早くから総合病院へ行ってきました。
症状が何科にかかればいいのかも分からず、とりあえず内科と整形外科をはしご。
血液検査に心電図、レントゲンまでとり、朝の8時から3時半までかかって出た結果は・・・
筋肉痛・もしくは筋を痛めているか。
特にこれといって心配することはありません。という、気の抜けるような先生の診断結果でした。
何もなくてよかったと思う反面、お仕事を休んでくれたぱぱに悪くって。
会社になんて言うのか、まさか、筋肉痛だとは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもとっても大きな病院なので診察費用のほかに3000円ほど余計にかかり、なんて無駄遣い・・・本とお騒がせしてごめんなさ~い L(TOT)」
でも、なんともなくってよかったよ~。
随分長い時間王子もままなしで頑張って、おりこうさんでした。
なぜか今日はお昼と夕方、2回もお昼寝をした王子。
可憐が帰ったら、抱っこ~ってちょっぴり甘え子ちゃんでした(*^_^*)
頑張ってくれたぱぱと王子にお礼をこめて、今晩はブタまんパーティにしました(*^^)v
by ichigokaren | 2008-02-21 15:42 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧