人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♪(/^-^(^ ^*)/

今日はリトミックの日。
ビニールで雪だるまを作りました。
今日は一緒には作れないけれど、ちゃんと横にいて見ていてくれました。
大好き♪(/^-^(^ ^*)/_e0100826_20453992.jpg

隣りは先週の歯ブラシとコップ。
コップにはエルモとクッキーモンスター、ビッグバードを書いたよって教えてくれました。

そして時々、大好きなひびきんぽんを見守りに・・・
大好き♪(/^-^(^ ^*)/_e0100826_1537440.jpg

ご近所のおじいちゃまに頂いたとっても大きくて立派な「あまおう」をおやつに♪
大好き♪(/^-^(^ ^*)/_e0100826_15382073.jpg

いちごが大好きな王子。
顔中あまぁ~い匂いをぷんぷんさせながらいーちーご~(*^▽^*)ってぱくぱく。
王子のお昼寝中に作っていたスイートポテトケーキの試作。
とってもおいしくできたので、お礼に少し持って行きました。
大好き♪(/^-^(^ ^*)/_e0100826_15405836.jpg

とってもしっとりしていて、さつま芋のホクホクがあまり好きではない王子も大喜び。
ぱぱもおいしい!って言ってもらえたので次回のお届けのメニューに加えれそうです♪
by ichigokaren | 2008-02-20 15:34 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧