人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバーゲンセール♪

朝から可憐の大好きな服やさんへ王子の洋服を買いに。
調子に乗って、たくさん買い、ついでに自分の服も買っちゃいました。
昼からは可憐ままとみんなでデパートへ。
カートに乗せられた王子はすぐにコテッとねんね。
その間にまずはみんなでカフェでティータイム。
王子が起きてたらこんなにのんびりな時間も取れないもんねU^ェ-U
セール中で、どれもとっても安い!
王子と2人でのお買い物ではなかなか試着もできず、最近洋服を買っていなかったので、今日はぱぱと可憐ままに甘えて色々ゆっくり試着しながら買い物ができました。
お買い物が終わる頃に王子もお目覚め。
どうもありがとね~♪
夕食前に、昨日のシュークリームのカスタードを使って、パンを焼いてあげました。
久々のバーゲンセール♪_e0100826_2184985.jpg

もちろん夕食後のティータイムはこのパンです♪
だって、ランチのデザートでシフォンは消えちゃってたもん(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2008-02-10 02:07 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧