人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様(*^_^*)

今年に入ってから、ほぼ毎日今日の試験のためにお勉強をしていたぱぱ。
王子との遊ぶ時間も少し減っていて、寂しそうでした。
可憐もぱぱとのお茶タイムがなくて寂しかったよ~
ぱぱのお邪魔にならないようにと2人で早寝おそ起きの毎日(*^▽^*)ゞ
結局早く寝ても起きる時間はいつもと変わらず、毎日10時間近く私も寝てしまっていました・・・
それも今日でおしまい。
お疲れ様でした♪明日からはゆっくり遊べるね!

今日の可憐印メニュー
*レイヤードチョコレートケーキ
ふわふわのチョコレートケーキにリキュール入りのシロップをたっぷり含ませ、アプリコットジャムをサンド。上にチョコレートをかけたしっとりケーキ。
お疲れ様(*^_^*)_e0100826_0122475.jpg

グラハムクランベリー
モンキーブレッド
*コーヒークッキー
ザクザク食感のクッキー。中に珈琲の粉を混ぜた大人味。
お疲れ様(*^_^*)_e0100826_0565162.jpg

by ichigokaren | 2008-02-08 00:11 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧