お兄ちゃんです(*^▽^*)ゞ

息子君と2ヶ月の2号君が遊びに来てくれました。
ぴきぴんぽん!と2号君が来てくれたことがとてもうれしくってしょうがない王子。
お互いの目を指差しながらおめめい~っしょ!とか、
あ~く~しゅ~でバイバイバイ!
を一生懸命教えていました。
e0100826_22394886.jpg

e0100826_22401017.jpg

夜寝るときに、ぴきぴんぽんあしゅしゅ~したね~っ え~んえ~んね~ってお話してくれました。
立派なお兄ちゃんにいつのまにか成長してるね。
[PR]
by ichigokaren | 2008-02-04 22:39 | 子育て | Comments(2)
Commented at 2008-02-17 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigokaren at 2008-02-19 14:58
☆ぐりぐら様☆
はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ(*^_^*)
ちょうどお昼寝の前にぐりとぐらの絵本を王子に読んであげていたのでまさか!?って思っちゃいました(*^▽^*)ゞ
熟読して頂いてたなんてとってもうれしいです♪
いつかカフェでお会いできるかもしれませんね♪
ご質問頂いたcombi miniのベビー布団、たぶん普通だと思うんです。
計ってみたら、70×240でした。
王子がもっともっと小さいときはこんなに大きなお布団!なんて思っていたのに今では丁度いい大きさになってます(*^^)v
ぐりぐらさんのお子様5ヶ月くらいですよね?そのくらいのお子様なら横に並んで一緒に寝かせてあげれると思いますよ♪
少しでもお役に立てたでしょうか?
よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^)v


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧