みんなで巻き巻き♪

今日は朝から巻き寿司の準備を始め、お昼前から3人で巻き寿司を巻き始めました。
今年は薄焼き卵ではなく、おすし屋さん風に伊達巻卵にしてみました♪
王子も一生懸命きゅっきゅ!ころころ!ってお手伝い。
e0100826_22273583.jpg

ぱぱもなかなか上手に巻いてくれました。
*太巻き
伊達巻卵・うなぎ・かんぴょう・高野豆腐・しいたけ・三つ葉・きゅうり
*サラダ巻き
サニーレタス・カニカマ・きゅうり・伊達巻卵
*カツロール
ヒレカツスティック・サニーレタス・柚子大根・きゅうり
e0100826_2229528.jpg

*カエル巻き寿司
e0100826_22282149.jpg

こちらは王子のために。
先日はなまるマーケットで簡単にできると紹介されていたので作ってみました。
ほんとに簡単にできてうれしい!
王子もゲーゲーガッガ!って分かってくれて、うれしそうに目と口だけほじくりだして食べてました・・・全部食べてよ~(-_-;)
[PR]
by ichigokaren | 2008-02-03 22:26 | cooking | Comments(2)
Commented by みぃ at 2008-02-12 23:44 x
すごい!カエル・・・
簡単なんですか?
また、わたしにも教えてくださいっっ!
Commented by ichigokaren at 2008-02-17 02:15
☆みぃちゃん☆
すごい簡単だったよ。
きっとはなまるのホームページで検索したら作り方がわかると思うよ。
姪っ子ちゃん2人に作ってあげてね!


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧