人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで巻き巻き♪

今日は朝から巻き寿司の準備を始め、お昼前から3人で巻き寿司を巻き始めました。
今年は薄焼き卵ではなく、おすし屋さん風に伊達巻卵にしてみました♪
王子も一生懸命きゅっきゅ!ころころ!ってお手伝い。
みんなで巻き巻き♪_e0100826_22273583.jpg

ぱぱもなかなか上手に巻いてくれました。
*太巻き
伊達巻卵・うなぎ・かんぴょう・高野豆腐・しいたけ・三つ葉・きゅうり
*サラダ巻き
サニーレタス・カニカマ・きゅうり・伊達巻卵
*カツロール
ヒレカツスティック・サニーレタス・柚子大根・きゅうり
みんなで巻き巻き♪_e0100826_2229528.jpg

*カエル巻き寿司
みんなで巻き巻き♪_e0100826_22282149.jpg

こちらは王子のために。
先日はなまるマーケットで簡単にできると紹介されていたので作ってみました。
ほんとに簡単にできてうれしい!
王子もゲーゲーガッガ!って分かってくれて、うれしそうに目と口だけほじくりだして食べてました・・・全部食べてよ~(-_-;)
by ichigokaren | 2008-02-03 22:26 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧