人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお届け(*^^)v

風邪もやっと治まり、久しぶりのお届けです。
このところ、ずっと寝ぼすけの王子は8時半おきでした。
なので今日もそれを祈りながらこっそり布団を抜け出したのに・・・
30分で王子に勘付かれ、30分ほどいつものように眠りに落ちてくれるようにおっぱいをあげながら撫でていたのに、だめでした・・・(-_-;)
お腹が満たされるとお話とお歌が始まり、踊り始めたのであきらめて連れておりました。
今日の王子は6時起きですΣ(T▽T;)

今日の可憐印メニュー
*メープルサンドくるみ
ハード系のくるみ。可憐好みにちょっと手直しをして、我が家で好評だったマーガリンとメープルジャムをサンドして甘いパンにしました。

*レモンパン
久しぶりのお届け(*^^)v_e0100826_13505164.jpg

*トルコクッキー
*柚子マドレーヌ

久しぶりだったので、皆さんにも大歓迎された王子。
うれしそうでした。

王子のお昼寝中にこんなかわいいものを作ってみました。
久しぶりのお届け(*^^)v_e0100826_1423740.jpg

シナモンロール。焼き上がりの模様が楽しみ!
久しぶりのお届け(*^^)v_e0100826_144594.jpg

ミニローフパンで作ってみたけれど、とってもきれいに焼きあがりました♪
ぐるぐるなると渦巻きも想像通り(*^^)v
久しぶりのお届け(*^^)v_e0100826_1451726.jpg

小さいながらこの迫力♪すてき♪
そしてもうひとつヨーグルト酵母でちぎりパン(*^^)v
欲張りな私は中にカスタードクリームを詰め、2つだけレーズンをたっぷり入れておみくじ風に。
久しぶりのお届け(*^^)v_e0100826_16565736.jpg

そんなことをしたので、かわいい形が16個が売りのこのパン、とってもいびつになってしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでもとってもおいしく王子と色んなところをほじりとりながらたべました。
by ichigokaren | 2008-02-01 13:50 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧