影(*^▽^*)

今朝起きるととってもいいお天気。
リビングは光にあふれていました。
お着替えを始めた王子。何かを見つけてはだかんぼうのまんま逃走。
あ!あ!って言いながら指差した先にはかわいい影が。
e0100826_1345869.jpg

ちゃんと自分の影だと認識してました。

今日のリトミックは節分に向けての鬼作り。
今までほとんどクレヨンで書くことに興味を示さなかったけれど、今日は楽しそうに色塗り♪
e0100826_13464463.jpg

こんなのを作りました。今は我が家の玄関に立ちはだかって、守ってくれてます
e0100826_13474376.jpg


今日はなかなか寝ない王子に振り回されてあまり時間がないのでスピードメニュー!
簡単で早くておいしいのでおすすめです♪
レシピ 簡単(*^▽^*)FPで小松菜カレー♪ by ichigokaren
[PR]
by ichigokaren | 2008-01-30 13:43 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧