雪!雪!雪!

今朝はとってもいいお天気。
ちょっと早起きをして王子の寝ている間にいつも手が届かないところまでお掃除。
気分が乗っているうちに家事を済ませ、王子と今日一日何をしようかなぁ~なんて考えながら2人でのんびり朝食をとっていたら、急に雲行きが怪しくなり、雪が降ってきました。
止んだらお買い物とおんもに遊びに行こうね~♪
なんて言ってたのに、全く止む気配もなく、たまに吹雪いてみたり・・・
積もりはしなかったけれど、1日降っていました。
お外に出るのはあきらめて、ぽかぽかのおうちの中からカーテンを全開にして2人ワクワクしながら雪を眺め、今日もおうちの中で遊びました。
e0100826_104755.jpg

リビングの小窓からかわいいぼたん雪を撮ったつもりなんだけどやっぱり写ってません・・・(*^▽^*)ゞ
手に入れていたこの本をゆっくり読みたいなぁ~なんて思いながら王子とパラパラのぞいてました。おかげでよだれだらけになっちゃったよ~
e0100826_173795.jpg

明日は早速作るぞ~!
[PR]
by ichigokaren | 2008-01-24 00:54 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧