治らないなぁ~(-_-;)

王子の風邪をしっかりもらった私。
なんだか朝から咳がひどくなってる気が・・・
2日で治った王子と違い、結膜炎のような症状も目薬を注しているのに微妙に治りきらない。
今日はおうちでおとなしく(?)王子と遊んでました。
王子の最近のブームは洗濯物の山からいろんな物を指差して、ぱぱお!ままお!ちょやお!
と指差し確認。「の」が「お」になるけどちゃんとあってる。
大はしゃぎで2人で遊んでいたら、唐突にお昼寝マットを指差して、ぴきぴんぽん ねんね あーんあーん 
なんのこっちゃのこのお話も、母の私にはしっかり分かります。
息子君の弟君に可憐がつけたニックネームのまねっこがぴきぴんぽん。
金曜の夜に王子のお昼寝マットの上でねんねしていて、ちょっと泣いていました。
おうちに次男君が来たのが初めてだったので、それがよっぽどうれしかったらしく、それ以降ずっとこの会話です。
息子君とピーナツちゃん以外のお友達のお名前も少しずつ上手に言えるようになってきました。
[PR]
by ichigokaren | 2008-01-21 23:54 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧