男の杯に乾杯♪

今日はお昼ご飯を3時に食べた私たち。
5時に夜ご飯を食べるにはお腹が空いていないので遅らせることに。
ハンバーグもお野菜スープもたくさん作りすぎたので、だんな様の晩御飯が要らないといっていたジョージちゃんをお招きして一緒にご飯を食べることに。
用意ができるまでの間、なにやら楽しそうにテーブルを囲んで遊んでいる王子と息子君。
見てみると、お茶で乾杯をしながら話に花を咲かせ、大笑い。
e0100826_894428.jpg

やっぱり男の子です。
王子の消防車のおもちゃでとっても楽しそうに遊んでいました。
e0100826_8103393.jpg
e0100826_8104327.jpg

はしご車のはしごを息子君の頭に当てて2人で大笑い。
何度も繰り返し繰り返し・・・変な遊びだけどほんと楽しそう!
これで今日も1日楽しいことがいっぱいになったね♪
遊んでくれてどうもありがと~
[PR]
by ichigokaren | 2008-01-18 08:04 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧