人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコのクッキー(*^^)v

昨日、ずっと作ってみたかったこのクッキーを作るチャンスが到来!
王子が久しぶりのリトミックで程よく疲れ、少な目のお昼寝だったのでいつもより少しだけ早い10時にはねんね。
昨日のお昼にプレザーブだけ作っておいたので早速。
焼きあがったのは12時近くだったけどしっかりお味見。
とっても柔らかなのにサクサク。
トルコのクッキー(*^^)v_e0100826_183714.jpg

練りパイのアップルパイのような感じでした。
トルコのクッキー(*^^)v_e0100826_182187.jpg

レシピ 秘伝トルコ!りんごのやわらかクッキー(☆ by めりけ

そんなことをしていたからか、夜中、王子を胸に抱いて寝ているのに悪寒が。
体の震えが止まらず、明らかに熱が上がっているのが分かってドキドキ。
お布団をたくさんかぶって眠ることに集中。
朝起きたら王子も私も暑くて汗だくでした(*^▽^*)ゞ
朝には微熱程度だったけどどうも王子の風邪菌が移った様子。
ぱぱの好意に甘えて少しだけ眠らせてもらったらすぐに元気になってひと安心。
それでも結膜炎のような症状もあるし、頭痛ものどの痛みも残るので、明日のお届けはお休みさせてもらうことにしました。

お散歩に出てあげられないお詫びにこんなランチをプレゼント。
アンパンパン~♪と喜んでくれはしたものの・・・
食べたのはほっぺとお鼻、人参のお花のみ。
結局いつもの海苔のおにぎりとお野菜スープ、ミンチの小さなハンバーグが王子のランチでした。
トルコのクッキー(*^^)v_e0100826_185015.jpg

レシピ 簡単♪アンパンマンおにぎり(*^_^*) by ichigokaren
by ichigokaren | 2008-01-17 01:07 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧