人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚子大根♪

今年2回目の柚子大根を作りました。
柚子大根♪_e0100826_0214811.jpg

毎年可憐ぱぱやぱぱの実家で育てられた無農薬の大根と可憐ままのお友達に頂くこれまた無農薬の柚子で大好きな柚子大根を作ります。
とっても簡単なのに本当においしくって、お鍋いっぱいにできるのにあっという間になくなってしまいます。
ちなみに王子も大好き。
大量にできるので、ご近所さんにもお裾分け。
必ずレシピを聞かれるので、このレシピが大活躍です♪
レシピ 簡単(*^▽^*)お漬物♪柚子大根 by ichigokaren
ご近所さんといえば・・・
ジョージちゃんやkyokoちゃんとは初めからパーティをしたりしているので可憐がお料理やお菓子作りが好きなことを当たり前のように受け止めてくれていたけれど、パンを焼くなんていう話をたまたま最近し始めた方に、ギャップが激しすぎる~!!となかなか信用してもらえませんでしたく(*´ー`)どうも、可憐は運動オンチ、車の運転、包丁を持ったり揚げ物なんて出来なさそうに見えるようです(*^^)v
作ったばかりの柚子大根を持って王子とお散歩に出て、お裾分け。みんなでお外でお味見大会。大絶賛してもらえました。これで少しは信用してもらえたかな?( ̄m ̄*)
by ichigokaren | 2008-01-15 00:08 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧