えりちゃんと娘ちゃん♪

今日はえりちゃんと娘ちゃんが遊びに来る日。
しかも1泊お泊り♪♪
ずっと楽しみにしていた可憐と王子。
朝から2人が寝る部屋を王子がお掃除してました。
e0100826_1312545.jpg

えりちゃん達が着いて、しばらくしてからジョージちゃんちへちょこっと顔を出しに行きました。
思いがけず沢山のお友達にすっかりなじんで楽しそうに遊び始めた娘ちゃん。
えりちゃんとのランチは魔法の粉で湯豆腐♪を考えていた可憐、ジョージちゃんもkyokoちゃんも一緒にそのまま材料を持ち込んでみんなで楽しくランチパーティになりました。
昨日可憐が作ったザッハトルテとジョージちゃんのほうれん草のケーキでお茶までしっかり堪能。
王子はピーナツちゃんの妹を初めて抱っこしてみました。
ふわふわでかわいいでしょ!
こうやって見ると、王子もすっかりお兄ちゃんです。
e0100826_1342251.jpg
e0100826_1343231.jpg

こんなに遊んで1時間しかお昼寝をしなかった王子。
8時半にねんね~と言い出したのでえりちゃんとのんびりまったり時間を過ごせる!と張り切って寝かしつけにかかったのに、結局おっぱいのみ逃げ。
1時間頑張っても寝てくれず、あきらめて起こしておくことに。
王子が寝たのは私達と一緒の11時半でした・・・
王子もえりちゃんとぱぱとままと遊びたかったのね。
5時半からねんねした娘ちゃんも珍しく何度も夜泣きしてました。
やっぱりおかぜでしんどかったのかな?
明日はちょっとでいいからまま達にまったり時間、作ってね。
[PR]
by ichigokaren | 2008-01-07 01:27 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧