王子バスの運転手!

今日はお天気もいいのでドライブに行くことにしました。
道、混んでるかな?なんて思いながらも車を走らせ、三田へ。
我が家から地道で1時間半。
意外と近くてびっくりでした。
可憐としてはほんとはコヤマロールで有名なパティシエがオープンさせたブーランジェリーに足を伸ばしたかったけど、ぱぱの希望でアウトレットモールへ。
王子をレゴや遊具のあるキッズパークで遊ばせ、ぱぱがのんびり見て回れるように可憐と王子はぷらぷらしていたら、バスを見つけた王子、一目散に駆け寄り、ドアが開いていたのをいいことに、あっという間によじ登ってしまいました。
誰もいなかったので、あわてて追いかけて捕まえると、隣りのバスで集まっていた運転手さんに入っちゃだめ~っとジェスチャーされ、王子を抱きかかえて謝りながら降りました。
それでもバスが気になる王子、隙あらば!と可憐の手を振りほどこうと必死。
すると、運転手さんが手招きしてバスの中に招き入れてくれました。
そんなにバスが好きなら運転席に座って遊んでもいいよって運転席に乗せてくれ、大興奮の王子。
王子よりも大きなハンドルを握り、いろんなボタンやスイッチを触り、目をキラキラさせながらとってもうれしそうなかわいい運転手さんに大変身。
e0100826_1232565.jpg

なかなか降りようとせず、帰るよ!って言ってもいや!いや!としがみつき、ぱぱの車で遊ぼうの言葉でやっと渋々お礼を言って降りました。
貴重な体験をさせてもらい、感謝感謝です。今日は王子が1番楽しんだ1日だったね♪
[PR]
by ichigokaren | 2008-01-05 01:11 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧